ボート部を目指す君へのメッセージ

経営学部経営学科 二回生 大土井将太郎

2012年春。彼は一般入学生から漕手としてボート部に入部しました。もちろんボート未経験者です。ほかの一般生と同じように試乗会に参加し、朝日レガッタの見学を通して立命館ボート部への入部を決意してくれました。今回、新歓にあたり その真意やボートに対する気持ち、新入生へのアドバイスなどをインタビューしました。ボート未経験だけど興味がある、体育会に入って大学で本気でスポーツしたい! そんな気持ちのある新入生はぜひ参考にしてみてください。
画像か名前をクリックすると大土井からのメッセージをご覧いただけます。

男女キャプテン ・ 主務

大学から始めても充分に全国で活躍できるスポーツです。琵琶湖、乗り物、自然、水が好きな人!共に青春の夏を目指しませんか?
<キャプテン 亀田祥平>
はじめまして。私たち体育会ボート部は、日本一を目指すチームとして日々活動しています。 キャンパスからは少し遠い場所で練習をしていますが、日本一広い琵琶湖があるこの県に来たからには、ボートは最高のスポーツだと思います! ただボートの練習をするだけではなく、多くの人との交流もあるので、人間的にも成長できることも保証します。 実際に大学に入ってから始めた部員もおり、男女共に仲が良いという面でもこの部の強みだと自負しております。 少しでも興味を持った方は、ぜひ一緒にボートを体験してみませんか?未経験者募集中です!
<女子キャプテン 松岡佳苗>
私たちはボート部で充実した大学生活を送ることを保証します!「ボートって何?」と興味を持ったら、まずはボート体験に来て下さい。
<主務 横尾康佑>
<
inserted by FC2 system